ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30周年イベント
田舎に帰る中央道の途中、双葉SAに寄りました。
すると中央道全線開通30周年記念イベントが行なわれていました。
そういえば昔は勝沼までしか開通してなかったので、田舎に帰るのに時間がかかったりしました。
全線開通で塩尻峠を通らなくなり、ずいぶん早くなりました。

輪投げ
無料だというので、ゲームに参加。
輪投げでは3つ入って、消しゴムやら携帯クリーナーなどをゲット。

サイコロ投げ
サイコロ投げでは、2回投げてが出れば景品が貰えるとのこと。

景品ゲット
見事にを出して、ストラップをゲットしてきました


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1073-98bdcea2

| ホーム |
