ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいとん大会
JA湘南主催のでてこいまつりが総合公園で行われています。
出てこいって言うんだから、出て行かなきゃね
今日のメインは、湘南米粉入りのすいとん大会です。

おばちゃん達が頑張って作ってる
各支部のおばちゃん達が頑張って作ってました。
10時半からと聞いていたのですが、なかなか試食が始まりません。
これから作る?
無料だということで、大勢の人が並んでるのにね。

すいとんが1個だけ~
そして試食が始まったのが11時半ごろ。
人が動き出したのを見て、さっそく並んで貰ってきました。
色々な種類があるなか、最後の一杯だった所で貰いました。
残り物には福があるからと・・・
でもスイトンは1個しか入ってなかったです
まあ美味しかったから良いか

カボチャ入りおしるこ
まだ残っていそうなので、もう一度並んでゲット。
今度のはカボチャ入りおしるこ風。
甘すぎず、美味しかったです。
スイトンもいっぱい入ってたしね

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1072-b767287f

| ホーム |
