ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七味入れ
ヒョウタンがまだ余っていたので、七味入れを作ってみました。
本当はお酒入れでも造りたいところですが、小さすぎますからね。

ふたは桜の木で
蓋は、桜の木の小枝を削って作りました。
密閉度は無いかもしれないけれど、まあ七味ぐらいなら大丈夫でしょう。

ここに立てます
更に桜の木を削ってヒョウタン置きも作りました。
ヒョウタンだけでは立ちませんからね。
ちょっと安定感に欠けますが

赤唐辛子の絵
絵は赤唐辛子のつもりで描いたんですが、どうですかね。
表面は透明ニスを塗って固めます。
内側は水気の物を入れるのではないので、特にニスは塗ってありません。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1071-ba1b07ef

| ホーム |
