ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィンだって
今日はハロウィンだそうですね。
でも何の為に何をやるのかも良くわからないし・・・
とりあえず、以前貰った容器に火を灯して飾ってみました。
モデルになったネネさんも迷惑顔してますが

灯りを点して
でもこの灯を見て、子供たちがお菓子をくれ~ってやって来てもらうと困るけどね。
お菓子はありませ~ん

ところが暫く経って、ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴りました。
ありゃ~、灯りを見て子供がやって来ちゃったよ
お菓子の用意もないので、ごめんなさいと謝りました
来年は用意しておくからね。
灯りはすぐに家の中に入れました。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1066-663771f6

| ホーム |
