ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爪楊枝が出た!
出た!ウンチが・・・
いえいえ爪楊枝が。
実は2日前のことです。
ネネを留守番させ帰ってきたら、ソファの上に空の鍋が。
何だろ
と考えると、コンロ上に置いておいた鍋です。
中には、夕食にと作っておいたロールキャベツが4つ。
え~~~玉ねぎが入ってるんだよ
それに刺しておいた爪楊枝が3本見当たりません。
一緒に食べてしまったんですね。

かんぬき
実は1週間ほど前にも同じような事が
この時はネネの食事用に茹でていたササミが2本でした。
これはイカンと、台所への扉にカンヌキを付けました。
しかしネネさんにはこんな物は通用しなかったようですね
これからは、以前の様にリビングへの扉を閉めて鍵を掛けなきゃね。

しかし、爪楊枝が出てきて一安心です。
折れてもいないので丸呑みだったんですね。
それにしても、きれいに3本が一緒に並んで出てくるとは。
まるでマジックみたいですね

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1057-e67b2e0e

| ホーム |
