ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈良井宿
朝早く、奈良井宿を散策です
ジュンとは来たことがあるけれど、ネネは初めてだね。

静かでした
平日でもあるためか、人通りもなしです。
ゆっくりと歩くことができました。

木曽の大橋
木曽の大橋の所では大変なことに

暑い~~~
ちょっと目を離したとたん、水の流れる側溝に飛び込んでしまいました
暑かったし、田舎でも海に入れなかったしね~


赤そばの里入り口
次に、信州伊奈高原にある赤そばの里に向かいます。
今回の旅の目的地でもあります。

凄いね~
本当にこんな所にあるの?
というようなところを通り、しばらく歩くと目の前に赤そばの畑が広がってました。

一面赤そば
これだけ一面に赤いそばが広がっているのは壮観ですね。
暫くは見惚れてました。

赤そばの蕎麦
そして、赤そばで作った蕎麦を食べました。
蕎麦の実は赤い訳でなく、普通の蕎麦と同じです。
お味の方は、普通の蕎麦と食べ比べてみましたがそんな違いが無いような・・・
でも美味しかったです


ちょっと繋ぎ目がうまくできませんでした。
ネネさんも半分切れたりしてます。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1049-5b30f72e

| ホーム |
