ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダ色々
ポリマークレイでパンダを作ってみました。
ガラス容器にいろいろな姿でぶら下がってます。
白黒だけだから作るのは簡単でした。
ちょっと可愛くないのも居ますが

ネネさんが混じってる

一つ変なのが居ないか
白黒が逆さまだよね・・・
お~ネネさんが混じってました



スポンサーサイト


と~っても可愛いですね! ^^

器用ですな~ ♪

ネネママさん、どこかお店に出したらいかが?
売れそうです。

2012.09.18 08:59 URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

ありがとうございます
でも近くで見ると、粗がいっぱいありますからね。
売り物となると、なかなかね・・・

2012.09.25 18:27 URL | ジュンネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1046-e4c2bf9f

| ホーム |
