ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラジオ体操開催
市制施行80周年記念として、NHKの夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会
が開かれました。
朝5時に起き、自転車でスタジアムに向かいます

芝が綺麗
めったに入れないスタジアム、芝が綺麗でした。
雑草も生えてないし、フカフカです。
ここでベルマーレは頑張っているんですね。
でも、サンダル履きは駄目だとか、芝生に荷物を置いては駄目だとか煩かったですが。

大勢の参加者
さてラジオ体操ですが、関係者の挨拶から始まりました。
そして次に準備運動したり注意事項などの話です。
テーマ音楽が終わる頃、拍手をして下さい。
おはようございます」と元気に大きな声で言って下さい・・・等です。

10分間の本番
そして6時30分、本番が始まりました。
久しぶりに第二ラジオ体操をしましたが、ちょっと戸惑うところも
でもラジオなので間違っても判りませんですしね

こうして10分間の番組が終わりました。
解散後、記念品をもらいます。
でもあまりにも参加者が多く、記念品は品切れ。
変わりに引換券をもらい、後日貰うことになりました。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1028-68bd5d59

| ホーム |
