ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニジマス釣り
日向薬師に、ニジマス釣りに行ってきました。
一竿、放流魚料金:2,200円に遊魚料金1,00円です。
それにイクラのえさは893円(高ッ)。
魚は10匹ほど放流してくれます。

日向薬師で釣り
だから10匹は釣らないと元は取れないですね。
がんばろう

釣った魚は、一匹300円で焼いてもらい食べることができます。
隣で釣っていた家族、焼いた魚を水に落としてました
また焼いてもらいに行きましたが、お味はどうだったでしょうかね?


今日の釣果
さて本日の釣果ですが、6時間ほど釣って14匹でした。
まあこれだけ釣れればいいかな


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1027-56eae923

| ホーム |
