ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フカフカで気持ち良い
暑さを避けるためと、用事を兼ねて山中湖の方に行ってきました。
木立の中で、いや~気持ち良いですね。
下は、枯葉が何年もの間堆積しフカフカです。

飛び跳ねてます
ネネも喜んで飛び回ります

でも自衛隊の演習の音にはちょっとビックリ
初めは遠くで聞こえていたけれど、一度だけ近くに落ちたのかドカ~ン!!と凄い音が。


吉田うどん 柳原の釜たまうどん
お昼は、吉田うどんを食べに行きました。
今回は教えてもらった、忍野八海の方にある「柳原」へ。
シンプルにタマゴに釜揚げしたうどんを乗せただけの釜たまうどん
そしてもう一つは肉うどん
煮干が効いた醤油味です。
この強いコシが良いですね





おーー、早速柳原にいらしたのですね?
コシが強そうで美味しそうですね。
またゆっくりおしゃべりしましょう!

2012.08.09 21:22 URL | ゆめママ(KM子) #H1SUgU4I [ 編集 ]

今晩は~!
ハーイ早速行って来ました。
本当にコシがあり、ボリュームもあって、400円でした。

ゆめちゃんと、ひなちゃんにも会えて嬉しかったです。
また会いましょうね!

2012.08.09 21:52 URL | ジュンネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1022-ca3afd23

| ホーム |
