ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大磯港の釣り
昼過ぎから、大磯港に釣りに行ってきました。
ギラギラと輝く太陽の下で暑いかと思いきや、海風が気持ちよく暑さは感じませんでした。

小魚はいるんだけれど
しかし、この日は食いつきが悪かったです。
コマセを撒くと小魚が寄ってくるのですが、針にはかかりません。
そして餌がなくなると、さっと居なくなります。
食い逃げだ~

メジナとカマスの子
結果は、メジナの子供3匹、カマスの子供2匹だけでした。
う~ん、皆で豪華宴会ができる魚が釣れるのは何時になるんでしょうね















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1019-f0251e9c

| ホーム |
