ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぎさの祭典
大磯のなぎさの祭典に行って来ました。
今年は何故かステージが反対側に。
多くの人が見られる様にした?
それにしてはステージが低いので、遠くからでは良く見えないしね。

Blooming Girls
オープニングは、Ms.OOJA
残念ながり、良く知りません。
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」のドラマの主題歌「Be・・・」を歌っているそうですが。
ごめんなさい。

メインは、南野陽子、森口博子、西村知美が結成したBlooming Girls
こちらは良く知っていますからね。
でも、何か盛り上がりに欠けていましたね。

花火大会
そして最後は花火
本数も少なく豪華さもあまりありませんが(関係者の方すみません)が、
でもやっぱり盛り上がりますね

たまや~
大きなのが上がると、あちこちで歓声があがってました















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1018-39122f2e

| ホーム |
