ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水遊び
家の中にいても暑い!
なら水遊びに行こうと言うことで、水無川に行ってきました
着いたとたん、雨がポツリポツリと降ってきました。
でも水遊びするんだから関係ないよね。

水無川
水無川は思ったより水が多かったです。
水の中は冷たくって気持ち良いですね。
暑さなんて吹っ飛びます。

水に飛びつく
水を飛ばすと、何時ものごとく飛びつきます
美味しい?
また暑くなったら来ようね~
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1013-2228d41f

| ホーム |
