ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は釣れるかな
梅雨が明けると、茹だる様な暑さですね。
そんな中、平塚新港に釣りに行って来ました。
でも暑いかと思いきや、意外と涼しく気持ち良かったです。

最初に投げるやいなや、いきなり3匹の連釣
これは幸先良いですね~
今日も期待できますね

釣れないね
と思いきや、その後が続きませんでした
待てど暮らせど釣れないです
こうなるともうダレてきますね。

夕焼けと富士
19時過ぎ、綺麗な夕焼けを見ながら終了です。
結局、後はイワシが2匹釣れただけでした。
まあこんなこともあるさ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1012-9740305d

| ホーム |
