ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剃ったあと
検査のときに剃られた首の所です。
よく見ると、真ん中辺りに黒い点が見えます。
造影剤を入れて撮影したので、そのときの注射の跡でしょうか?
それとも、場合によっては髄液を採取すると言ってたのでそのときの穴でしょうか・・・
どちらにしても、ちょっと痛々しいです
ごめんよネネさん。
でも最悪な腫瘍などが無いのが判って良かったね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.12 18:16  | # [ 編集 ]


ネネ、発作があれからまたあったのですね。

原因は何か分かったのでしょうか?

脳神経も大丈夫だったのかしら?

ボーダーも、10歳を越すといきなりガタッと来ると聞いているけど、ネネも大事に至りませんように!

レオも本当は精密検査をやらなきゃだけど、先日麻酔をしたから、当面、延期です 
><;

ネネ、お大事にね!!

2012.07.12 19:33 URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

レオママへ
ご心配ありがとうございます。
全身くまなく調べたけれど、これと言った悪いところは見つかりませんでした。
原因が判らないけれど、まぁちょっとはホッとしています。
後はこれ以上進まないことを祈るだけですね。

レオ君も大丈夫ですか?
お互い元気で長生きしていきましょうね。

2012.07.12 20:21 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]

○○ごしさんへ
お久しぶりです。
元気で良きお母さんをやっているようですね。
4年程前に一児の母って聞いて、今度は二児の母と月日は早いですね~
私も、プ~太朗になってもう2年程経ちます。
毎日元気で遊んでいますよ。

ネネさんが元気なうちはブログも続けますし、また暇な時には見てください。

2012.07.12 20:43 URL | ジュンネネ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.12 21:07  | # [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!
いえいえこちらこそ覚えてもらっていて、ありがとうございますですよ。

毎日大変だろうけど、それ以上に楽しみもまた一杯あるだろうしね。
お互い元気で頑張りましょ~

2012.07.12 21:46 URL | ジュンネネ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1008-082e23ea

| ホーム |
