ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカイツリー入場券
スカイツリーに行ってきました
11時からの入場になるので、10時ごろ到着。

雲にかすむ
この頃は350mの天望デッキはまだ雲の中でした。
誰の行ないが悪いんでしょうね・・・
でもまあ、雲に霞む中から見るのもまあ良いもんでしょう。

天望デッキに到着
空港の手荷物検査の様にカバンの中までチックされゲートをくぐると、エレベーターがあります。
入場券を買う時から人数制限されているので、混雑もなく乗れます。
そしてエレベーターは速い
あっと言うまに350mに到着

下界がよく見える
この頃には雲もはれ、視界は良いです
でも富士山とか、遠くの景色は無理でしたが
ここは後ほどゆっくり見ようということで、先にさらに100m上の天望回廊(別料金)に上がることにしました。
混んでるかと思いきや、20分待ちでした。

天望回廊
エレベーターを出ると、そこからすぐ天望回廊となっています。
ゆるい坂を上りながら、ぐるっと景色を見渡します。

東京タワーが下に
東京タワーも下に見えます。
揺れているのか、時々身体がフワッとした感じになり酔った気分に

最高到達点
そして天望回廊を終わり帰りのエレベーターに向かう途中、最高地点が。


ガラス床
下に降り、天望デッキは3層になっていますがまあどこも変わりは無し。
お土産売場や休む所はほとんど無く、外の景色を見るだけの場所ですね。
ガラスの床が1箇所ありましたが、足がすくむって感じは無かったです。

ネネさんのお土産
夜景を見るまで上で暇をつぶそうと思いましたが、潰せる様な所はなし。
2時間あまりで降りて、ソラマチに行ってお土産を色々買いました。

ソラカラちゃん誕生日キーホルダー
ネネさんには、ソラカラちゃんの誕生日キーホルダーです。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1002-952c05bb

| ホーム |
