ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熱帯魚が大変だ!
朝起きて熱帯魚に餌を上げると、ん?一匹死んでる237
いやいや一匹じゃない、二匹、三匹・・・
わ~大変だ、大量に死んでるじゃない399
結局、 
 カージナル:約20匹全滅、
 コリドラス:1匹、
 グッピー:約50匹がお亡くなりに・・・435
ハチェットは全員無事でした。

しかし原因がよくわからない361
フィルターの水が出るところが外れていたので、充分な酸素が供給されなかったのかな?
でもまだまだグッピーはいっぱいいるけどね。


Wiiがやってきた
我が家も健康的な生活を送ろうと、WiiとWiiFitを買っちゃいました221
さっそくバランスチェックをすると、ほぼ正常411

バランスは?
ネネも試してみたけれど、バランスが大きく崩れてると。
まぁこんな座り方での測定ではね393
でも体重はちゃんと測れてました。
これからはネネもちゃんと記録295して行こうね。

 

ひどいグランド
279の後はグランドは水溜りだろうな・・・
と思いながらも行ってみると、やっぱり水溜り237
呼び方を原っぱからグランドに格上げしたけれど、やっぱり原っぱだね~

ここも草だらけ
しかたないので裏の土手のところに。
でもここも草が凄いんですけどね。
まぁネネはそんなのは関係なしに走り回る355355から良いけど。

今年初の四葉
この草っ原で、今年初の四葉のクローバー22を見付けました。
282良いことあるかな?

スコッチと一緒に
天気が悪くって暫く走っていなかったので、久しぶりに何時ものグランドに行きました411
そこにカルア達も来ていました。
これまた久しぶりですね。
ネネは相変わらず追いかけ回したり355周りをグルグル回ったり355355

264 1匹・・・ 355
はしれ~!

2匹・・・ 355355
まて~!

3匹355355355のワンちゃん 341
並んで並んで~
あそんで~

今日は一日中、冷たい雨279
朝も夕方もネネは散歩無しです。
おかげでちょっと欲求不満気味18
ダンベルを咥えてきては、遊べ!とせがんできます。
明日は278晴れると良いね~
イチゴが熟してきた
4月の中ごろに買った380イチゴの苗が、実を付けてきました。
赤く熟して美味しそうですね。
食べると、結構甘かったです。

ネネも食べます
ネネも380イチゴを食べます。
丸ごと上げると、肉の時のように2口3口で終わらないですがね。
何回も噛んだり吐き出したりしながら食べます411

チマキ食べ食べ
今日は82子供の日463ですね。
チマキ食べ食べ・・・って、
ネネはチマキより他の所に目がいってますね411

しょうぶ湯
そして菖蒲湯に入って、

島根のお土産
島根旅行のお土産の305お酒を飲みましょう・・・
って、子供に日にお酒は駄目ですね~

兜を作ってみました
ポリマークレイで兜も作ってみました。

家紋はネネ
家紋はネネです411

相模原の大凧
相模原の大凧を観に行ってきました。
この時期、旅行に行ったりしてるので今まで観た事が無かったんですよね。
10時からということで、ちょっと過ぎに行ったんですが会場は既に凄い人でした。

ちょっと小さい様に見えますが、8間四方の大きさです。
8間四方の大きさ
さて凧上げの方ですが、良い風478が吹いていたのですが風向きが反対ということで待ちの状態でしたでした。
なかなか風向きが変わりそうにないので、上がる前に帰ってきました。
残念393
疲れたな~
今日は家に帰ります。
ネネもお疲れのようで、車の中でも寝ています356

今回の旅行では、約2,400kmほどの走行448となりました。
48温泉も10箇所ほど入ってきました。
おつかれさま~411

無残な姿に
2ヶ月ほど前、466高波が防波堤を越えて村中が水浸しになりました。
ここがその場所です。
大きなブロックもバラバラ
凄い威力ですね、大きなブロックがバラバラです393

ネネは海で泳ぎます
そんなのにはお構いなしに、ネネは海で泳ぎます411

 

| ホーム |
