ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの場所を変更しました。
お気に入り等のアドレスの変更をお願いします 

http://blog.livedoor.jp/jyunnene/





今年最後の石ころ転がし
今年最後の散歩で、ネネさんは今年最後の石ころ転がしです
それにしても、石が大き過ぎないかい?

年越しそば
夕方には、年越しそばを食べました。
今年一年の災厄を断ち切りましょう。
でもインスタントの蕎麦じゃ切れ易くないから、災厄も断ち切れないかな?
でもまあ、来年も良い年であることを願いましょう。



ユウ君お預かり
ユウ君、一日お預かりです。
そこでユウ君のフエルトバッジを作ってみました。
以前にも作ったのですが、本人を見て作ればもう少し似るでしょう。

ユウ君のフエルト
で、作ったのがこれ。

似てるかな?
ユウ君に似てるかな

シュナウザー
こちらは頼まれて以前に作った、シュナウザー



霜柱がびっしり
寒い日が続きますね
散歩に出かけるのも大変です。
空地が一面白くなっていました。
何だろうと見てみると、霜柱がギッシリ
凄いですね

長いね
10cmほど伸びているでしょうかね。
踏み潰すと気持ち良いですね



道路には霜が
寒くなりました。
道路は霜で白くなっています
散歩も1時間遅れです。

バケツの水に氷が
バケツの水も凍っています

富士山も白く
富士山も下の方まで雪になっていますね。



